プライベートネタです。

またまた店主プライベートネタです。

今日から店主の所属する社会人のアマチュア楽団の練習が22時までになり、
ボロ雑巾のようになりました(´;ω;`)

全ては6月25日 日曜日13時45分開演

アクトシティ大ホールにて行なわれる浜松市民吹奏楽団定期演奏会の為です!

今年はイタリアがテーマ、そしてゲストコンサートマスターに


プロサックス奏者福井健太氏を迎え、華やかなコンサートになりそうです。

メインはレスピーギ作曲「ローマの祭り」
その名の通り、ローマの様々な祭りの様子を表現した曲でございます。

1楽章は皇帝ネロにより迫害されたキリスト教徒を猛獣に喰い殺させる公開処刑の祭りΣ(゚д゚lll)



2楽章は荘厳な雰囲気漂う教会の祭り

3楽章はロマンチックな葡萄の収穫祭

4楽章は手回しオルガンの調べ、物売りの叫び声、酔っ払いのおじさんが出てきて、はちゃめちゃになります。

これが、どうやって演奏で表現されるか?
お楽しみに!

チケットは和音まで
自由席はいつでもご用意できます。
指定席は事前に連絡ください。
プラチナ席は完売です。

今週末は強化合宿です、そこまでして何故演奏したいのか。
その問いに演奏で応えます。

と、いうわけで強化合宿参加の為
次の土曜日は貸切宴会のみで営業終了です。
よろしくお願いします。m(__)m


同じカテゴリー(生演奏イベント)の記事
昨日は忙しい一日
昨日は忙しい一日(2021-07-05 22:47)

今夜は素敵
今夜は素敵(2021-06-04 12:08)

昨夜は
昨夜は(2021-05-23 12:35)

最近のパターン
最近のパターン(2021-01-25 10:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プライベートネタです。
    コメント(0)