今日、明日の空席情報とナイトー工業見学

和音、今日、明日の空席情報です。

【今夜 金曜日】
テーブル2席
座敷1部屋
カウンター全席
空いてます

【明日、土曜日】
個室
カウンター全席
空いてます

是非、よろしくお願いします。

さて、昨日は高校の先輩でもあり
和音の宣伝にいつも尽力いただいております内藤さんの営む会社



ナイトー工業
へお邪魔しました。


お!いました、いました
内藤さん。
作業中に失礼しまーす!


和音の傘立ても
ここで作られたんですね〜


小さな曲げ加工の機械


大きな曲げ加工の機械
その後ろには50年選手のプレス機も。


これから螺旋階段になるらしきもの。
こんな加工が出来る技術を持つ会社は少ないとか。


鉄が錆びるというのは
自然に戻っていく過程。
だから自然と鉄は間逆にいるようで
実は近いんだよ。

そんな事を熱く語る内藤さんでした。

労働の後はまた、和音に呑みに来てくださいね(笑)

お邪魔しました!


同じカテゴリー(営業案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日、明日の空席情報とナイトー工業見学
    コメント(0)