6月19日の記事


今日のオススメです!

今日は予約が一組しかないので
アオリイカ
生タコ
カツオハラモにんにく醤油焼き



大人気の


鯛茶漬け
をご用意して勝負かけてます!笑笑

よろしくお願いします。
和音
0535257677

さて、昨日は浜松商工会議所青年部、
情報交換会のご予約を頂いていました。

かくいう私も

メンバーとして、皆さんと一緒に和音のコース料理を食べました。



うーん、やっぱり和音のコース料理は最高です!

他の人からも
「大丈夫?これで飲み放題込み5000円じゃ
損してない?」と言われました!

是非、そんな和音のお得な宴会コース
食べに来てくださいね!

予約はこちらから


同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
今夜のラインナップ
今夜のラインナップ(2021-07-30 13:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月19日の記事
    コメント(0)