昨夜のライブレポ

今日金曜日はコースが1件入っていますが
カウンターガラ空きです。
是非お越し下さい。

さて昨夜は


トランペットとピアノのライブでした。


トランペットは松本真知子さん
ピアノは新開あきこさんです。

このデュオの登場も和音では3回目。
以前はしっとりとした新開さんのピアノに
真知子さんのフレッシュで華やかなトランペットが乗っかるようなイメージでしたが
時を経て、ハッと息を飲むような色香漂う
女性に成長した真知子さんは音色もそれに伴って
新開さんのピアノと寄り添うような
何とも言えないムードたっぷりな演奏をされて
店内はそこだけ時間の経ち方が違うような
非日常感に包まれました。

ほんの少しアップしたライブ動画を見て
東京で活躍しているプロミュージシャンから
DMで彼女が浜松で活動しているのは
もったいないと、、私も思いました。

遠い存在になる前に、また近々
お願いしたいですね〜

一緒にお出ししたコース料理の写真も
載せておきます。








あ、私も1曲吹いちゃった(*≧艸≦)


同じカテゴリー(営業案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨夜のライブレポ
    コメント(0)