最近のパターン


グラグラお湯沸かしてますが今朝は仕込みでは無くてグリストラップ清掃の後
厨房の床に塩素系洗剤まいて、熱湯を隅々まで流しています。(めちゃくちゃ火傷が怖い)

最近、ありがたい事に
お子様連れや女性お一人様が
早い時間に、ご飯だけ食べに来るパターンが増えていまして、、お母さん食堂状態

せっかく開店時間も17時半になったし
コロナ落ち着いてもこのパターンは多いと
嬉しいですねー( •ॢ◡-ॢ)-♡

お子様や元気な女性の方にはコロナ以上に怖いのは食中毒やノロ。
安心してご来店頂けるよう
感染症対策と合わせて衛生管理に頑張っています
( •̀ .̫ •́ )✧

さて、私ごとで恐縮。

最近なかなかライブが出来ない和音ですが

女将は来週1月31日日曜日
フルート美女と入野のイオン浜松西店で
演奏します!

https://youtu.be/_1mm5CJdYOo
↑宣伝動画

11時と13時の2回公演。
三階フードコート横ステージなんで
スガキヤラーメンでも食べに来がてら
来てねー♪


同じカテゴリー(営業案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近のパターン
    コメント(0)