今夜のラインナップと若いエネルギー


今夜のラインナップです。

今日木曜日、明日金曜日と予約ゼロです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
が、心折らず笑顔でお待ちしてます!
(逆に土曜日は今頂いている予約で締め切り)

昨日、レンコン挟み揚げが沢山出ましたので

今日はしいたけ挟み揚げ作りました♪


人気の春菊はナムルに、



韓国風肉じゃがは
お酒が進みますよ。

さて、今日は仕込みを早めに済ませて

和音スタッフ 聖菜 ちゃんの
卒展に来ました。



聖菜開発の料理メモアプリ スゴい!

デザインもこだわり、和音でバイトしながら
こんなスキルを身につけていた事に感動して
泣けてきました。

聖菜ちゃんの出勤もいよいよ残すところ
金曜日、土曜日の2回…寂しい…


聖菜ちゃんの同級生の可愛い男の子が
親切に色々教えてくれました。
おばさん、トキメキましたよ


こちらはその彼が作ったキャラクター



若いエネルギー溢れていて
見応えあり!
是非足を運んで下さい。


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
今夜のラインナップ
今夜のラインナップ(2021-06-10 12:13)

心強いパートナー
心強いパートナー(2021-01-27 12:08)

さて週末です。
さて週末です。(2020-11-21 11:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜のラインナップと若いエネルギー
    コメント(0)