3月の飲み放題込み5000円コース

もうすぐ2月も終わり、送別会シーズンとなりますが皆さん会場はお決まりですか?

3月の和音飲み放題込み5000円のコースも季節の食材をふんだんに使い
ミートローフや、〆鯵のクレープ包みなどまたまたバラエティに富んだコース内容でお届けいたします!

是非ご利用ください。

初めていらっしゃる方は
こちら
をご覧いただければ、内観がよくわかると思います。

交通案内はこちらの記事をご参考に

さて、プライベートネタを二週分まとめてお送りいたします。

先週日曜はサゴーロイヤルホテルにて


大衆演劇を観てきました、
私の大好きな見海堂劇団です。

女形の色っぽい仕草は本当に見習わないとと思いますよーっ!
お化粧してるとはいえ、女性にしか見えないです。
いつか、おひねりを襟に挟みたい…(笑)

そして昨日は高校の同級生の営むパン屋
ブロートリーベン都田店へ足を運びました。

美味しいパンや、スープ、飲み物が


愛犬と共に楽しめます、
ドッグランもあります(^^)v

いつも大勢のお客さんで賑わっていますので時間に余裕を持ってのんびり訪れてくださいね!

彼女の頑張る姿にはいつも刺激を受けます。
私も頑張らないとね!

明日は

ミュージックバー。

残りは奥の個室のみとなりましたので、
この席のご利用についてはミュージックチャージは無しといたします。
よろしくお願いします。

では、今週も和音をよろしくお願いします。


同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
今夜のラインナップ
今夜のラインナップ(2021-07-30 13:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月の飲み放題込み5000円コース
    コメント(0)