今夜のオススメ そして昨夜と今日の昼間のハナシ


今日のオススメです!

お席に余裕があるので是非いらしてくださいませ!

さて、昨夜はミュージックバーでした。

ソプラノ歌手の中島実紀さん初登場
浜松市ご出身です。

かなり前に音楽劇、銀河鉄道の夜にご出演されていたのを観てから大ファンで
やっと出演が叶い
和音で歌う姿を見て感無量で泣けてきてしまいました。


感情豊かな表現する能力の高さ
圧倒的な声量に
店内は中島ワールドに引きずり込まれました。



ピアノのソロステージもあり
豪華なプログラム

そして私の無茶振りで

皆さまに歌詞カードを配り
みんなで歌いワンポイントレッスンをしてもらう
コーナーを設けてみました!

これがなかなかウケました、
些細なことでガラっと変わり
驚きましたよ〜〜

素敵な時間になりました。

そして今日はお昼に


お花見弁当と

オードブルのご予約が入りました!


和音のお花見弁当は 二段でとても豪華なんですよー

そしてそれを浜松城公園まで配達してきましたが
平日の昼間だというのに
ものすごく混んでいました!

桜、満開で綺麗でしたよ〜〜


同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
今夜のラインナップ
今夜のラインナップ(2021-07-30 13:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜のオススメ そして昨夜と今日の昼間のハナシ
    コメント(0)